忍者ブログ
ManiacApartment管理人のブログです。 管理人は精神的におかしい人間です。少しでも気分を害するような場合は速やかに退出をお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿にちょいと用があったので、ついでに淀西口店とユニオンも行ってきた。
まずは淀でSRS-3050ASRS-4040Aを試聴。
何でも良かったのだけど、手元にあったので家から菅野よう子の「Song Of Fly」とThe Style Councilの「Cafe Blue」を持っていった。
やっぱりSTAXは良すぎる・・・。音の広がりが素晴しいし、めちゃくちゃ繊細な音を出す。何というか、音の表現力が違う、まるで実際に目の前で演奏しているかのような臨場感があるよ・・・。
ローンにすれば買えない事はないのだけど・・・、今の俺には計画的じゃないなぁ。
所詮は低賃金労働者だし、いつ今のバイトを辞める事になるかも分かんないし・・・
ちゃんとした正社員になって安定した生活をしだしてからじゃないと買う勇気がでないぜ。てか、そもそも俺が正社員になれる日がくるのかも分かんないYO!


スピードワゴン「こいつはくせえッー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜッーッ!!」
「こんな低賃金労働者には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で低賃金労働者になっただと?ちがうねッ!!
「こいつは生まれついての低賃金労働者だッ!ジョースターさん早いとこ職安に渡しちまいな!」


STAXのためにハローワーク行こうかしら?
てか、試聴機のSR-202がぶっ壊れてたんだがwww聴きたかったのにwwwww
ドライバーユニットとイヤースピーカーとの接続もバラバラだったし、扱い方が悪い人が多いんだろうなー。廉価版とはいえけっこうなお値段なのに。



ユニオンで、
Steely Dan 「aja」
Faust 「Faust」
Marillion 「Brave」
Kansas 「Leftoverture (永遠の序曲)」
David Gilmour 「On An Island」(紙ジャケ)
Emerson Lake & Palmer 「Love Beach」(紙ジャケ)
The Moody Blues 「Every Good Bay Deserves Favour (童夢)」(紙ジャケ)
Caravan 「IIf I could do it all over again , I'd do it all over you (キャラバン登場)」
を購入。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人
性別:
男性
趣味:
自転車、音楽、ネトゲ
ブログ内検索
カテゴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]